ブログ

BLOG ブログ

2022.12.23

【開催レポ】2022.12.22.Babymusic@彦根

12月22日は滋賀県彦根市でBabymusic♫
 
長距離運転は苦手だけど、
Babymusicのためなら片道100kmの運転もなんのその。大阪から彦根の運転もあっという間でした。
 
 
いつものオープニング曲から元気よくスタート!
 
座ってわらべ遊びをしたり♫
 
こんな近くでグロッケンの音色を聴いたり♫
 
ハープを座って演奏しました♫
座って演奏するとお子さんの目線が近くになるからいい感じです。
みなさん静かに耳を傾けてくれていました。
 
この日のBabymusicは彦根市在住の助産師の吉村さんと、アロマセラピストの駒井さんからのご依頼でした。ありがとうございます♪
コロナでなかなかイベントができず、
今回は久しぶりの開催ということで、
みなさん『楽しかった〜』と言ってくださり
よかったです。
 
毎日の子育てに音楽を取り入れて、
親子の時間をもっともっと楽しいものに。
 
Babymusicがそんなひとときになれたら、
という思いで活動しています。
 
 
また彦根でみなさんとお会いできることを
楽しみにしています!