ブログ

BLOG ブログ

2023.01.11

【開催レポ】2023.1.11.Babymusicオンラインレッスン

今日はBabymusicオンラインレッスン日。
2クラス行いました。
 
オンラインレッスンは、マンツーマンで行っていますが、今日は2クラスとも千葉からのご参加。千葉にご縁があります〜
 
 
ピアノの横にパソコンを置いて、周りにはたくさんの楽器を揃えてスタンバイ。レッスン前にパシャ☆
 
レッスン中はしっかり声をだし、体を動かし、
ピアノを弾いて、歌って、楽器を鳴らし、ピアノを弾き、全力投球!
だから私の体はポッカポカ。
今日は室内温度一桁だったけど、暖房いらずでした。
 
オンラインレッスンの特徴は、対面レッスンよりも展開が早く、たくさんの曲をご紹介します。
おうちでの親子の時間が音楽を通してより楽しくなるように、そんな思いでレッスンしています♪