ブログ

BLOG ブログ

2022.06.09

【開催レポ】2022.6.2.テレビ撮影

6月2日は守口教室にて

レッスン日ですが、この日は特別な日となりました。

なんとテレビ取材を受けました。

 

 

いつものレッスンの様子の撮影だったり、

インタビューを受けたり・・

 

タレントさんや、

カメラマンや照明さんや、ディレクターの方・・など多くのスタッフの方に囲まれて、いつもと違う雰囲気だったのに、

参加メンバーのお子さんみんな、いつもと同じ様子。

特別に愛想をふりまくこともなし。

おじけずくもなし。

きっといつもの音楽が安心感につながったのだと思います。嬉しいな💕

 

どんなふうに編集されるのかドキドキ。

みんなの笑顔がたくさん写っていたらいいな。放送日が決まったらお知らせします〜