ブログ

BLOG ブログ

2021.12.08

【開催レポ】2021.12.8.オンラインレッスン

12月8日は、Kくんのオンラインレッスン日。

こんにちは〜ってご挨拶してから、

ママと少しだけお話し。

前回のレッスン、終わってzoomから退室した後、Kくん泣いちゃったとのこと。

まだしたかったんだと思います〜

とママからお聞きしました。

そんな話しを聞いて胸がキュンとしました。

そして、すぐに気持ちを切り替えて、

さぁ今日も音楽の楽しいひとときをお届けしよう!と張り切ってスタート❣️

いつものオープニングから始まり、

わらべ歌でスキンシップ。

そして手遊び歌。

テンポよく進んでいきます。

この日はクリスマスソングも歌いました🎄

Kくんは鈴を、

私はスレイベルやベルスプレーを鳴らしながら。クリスマスの雰囲気を楽しみました。