ブログ

BLOG ブログ

2021.12.10

【開催レポ】2021.12.9.守口中央こども園

12月9日は、守口中央こども園主催の
Babymusic。
 
6か月から1歳半のお子さんとママ6組を
10時からと11時からと同日2回開催でした。
 
ママも私も身体全体を使って楽しみます!
赤ちゃんもそれにつられて笑顔が溢れ出るその瞬間、『あ〜これこれ!子育てに音楽ってやっぱり必要』と実感します。
 
赤ちゃんが健やかに成長するためには、栄養はもちろんのこと、愛情や温もりも必要です。
音楽は、愛情や温もりを伝えるのを一押ししてくれる・・・私はそんな思いでBabymusicをしています。
 
この日参加の皆さん、ぜひおうちでも音楽のある子育てを楽しんでくださいね。
 
最後になりましたが、守口中央こども園の園長先生はじめ、南先生、いつもお声かけくださり、ありがとうございます。
これからも『音楽は心の栄養』をモットーに活動して参ります。