ブログ

BLOG ブログ

2021.05.16

息子の成長

この春高校生になった息子。
目に見えて変化が。
と言っても他人からするとな〜んだそんなことか、って思われるかもですが。
例えば、ハンカチを必ず持って行くようになったこと→こんなこと当たり前なんだけど中学の時は何度言っても持っていかなかった。
帰宅後は何も言われなくてもお弁当箱をシンクに出してくれること。
学校の行事に積極的に参加するようになったこと。
夜更かしをしなくなったこと。
などなど。
とてもささいなことだけど、彼にとっては大きな成長です。
やっぱり子どもの成長は親にとっては嬉しいことだな。

毎日のお弁当には愛情たっぷり込めて作ります。