ブログ

BLOG ブログ

2021.05.15

母の日に

先日の母の日のこと。

遠く離れた長女からはラインでメッセージが送られてきました。
彼女の正直な気持ちが書かれていて何度も読み返し、保存して印刷しておきました。
次女からは小さなカーネーションのブーケ。ほんとは他にプレゼントしたいものがあったらしいのだけど、お店が閉まっていたので近所のスーパーで買ってきたとのこと。その気持ちが嬉しい💕
長男からは、マネケンのワッフル🧇息子からこんな粋なプレゼント初めて!高校生になって急になんだか成長した感じ。
 
3人それぞれのその気持ちが嬉しい。
 
長女の手をつなぎ、次女をおんぶし、
長男をベビーカーに乗せてバタバタ子育てしていたときが懐かしい。
みんな成長したな、としみじみ思いながら、ハイカロリーなので、翌朝にワッフルをいただきました^ ^