ブログ

BLOG ブログ

2020.10.10

オンライン親子クッキングをしている理由

今年の5月からオンラインで親子クッキングのイベントを月に一度開催しています。

料理の講師じゃないのになぜって???

そう。私は料理の講師でもなんでもないのですが、
自分の子育てを振り返ると、小さい頃から親子で料理をすることは
子どもにとっても親にとってもいいことがあると実感しているからです。
例え、子どもが料理上手にならなくても、親子で何かひとつの目的に向かって作業するということは、
それだけ会話が増えるし、出来上がった料理を一緒に食べることで、美味しさをし合うことができます。
そんな積み重ねが、親子のかけがえのない大切な思い出となると思うのです。

そんな思いで、月に一度、オンライン親子クッキングを開催しています。

参加費無料。親子ならどなたでも参加できます。

11月の募集を明日投稿します〜
興味ある方はぜひ見てね!