ブログ

BLOG ブログ

2023.06.16

【開催レポ】2023.6.15.@守口教室

6月15日は、守口中部エリアコミュニティセンターでBabymusic🎵
 
この日は3組の親子が参加されました。
こちらのクラスのママさん、本当にみなさん
明るくて、部屋中楽しい雰囲気が漂っています。
それがお子さんにも伝わっているかのように、
お子さんもみんな朗か💕
 
レッスンはこの日も盛りだくさんのプログラム🎵
わらべ歌を歌いながら布遊び

 
 
それから楽器あそび。
自分で楽器をセレクトするところから。

 
選んだ楽器でみんなで音を楽しんで

 
それから、みんなで一つのシロフォンで、
アンサンブル🎵 
 
 
みんなで輪になって歌い、 

 
終わったら、ママも、運動になりました〜って。
 
音楽を聴いて、歌って、動いて、笑って😊
親子で楽しい音楽あそび、
それがBabymusicのレッスンです。
音楽を通して親子の笑顔を目の当たりにすると、心からやり甲斐を感じます。
 
次回は7月6日(木)11時〜
1歳4ヶ月頃〜2歳対象
 
0歳クラスは、守口市立図書館で開催中です。
 
詳しくはホームページから。