ブログ

BLOG ブログ

2023.06.06

【開催レポ】2023.6.6.@やけの保育園

今日はやけの保育園の外部講師として
音楽を担当させていただきました。
 
いつもはBabymusicで親子対象としていますが、
今日は保育園ということで、
子どもと先生を対象。
 
今年4月にオープンしたばかりの新しい保育園で
何もかもピッカピカ✨
 
始まりはいつものオープニングから。
そして季節のわらべ遊び。
先生にもたくさん参加してもらい部屋中に
楽し〜い空気で満たされていました。
 
 
みんなの後ろ姿がなんともかわいい〜
ちゃんとお椅子に座ってお行儀よく
話を聞いてくれていました。
 
 
次回は6月20日です。
 
楽しい音楽のひとときが、
お子さんの成長の一助になるよう、
これから誠心誠意頑張りたいと思います!