ブログ

BLOG ブログ

2022.09.16

【開催レポ】2022.9.15.Babymusic@守口教室

9月15日は、守口中部エリアコミュニティセンターにてBabymusic♪
 
コロナの対策として、
2クラスに分かれて開催しました。
 
 
まずは1クラス目は、ハイハイの赤ちゃん2組。
ママがお友達同士ということもあり、
和気あいあいと。
 
この日のわらべ歌あそびは、
「おにぎり」
お歌を歌ったあとは「おにぎりみーつけた!」って
おにぎりつかみ競争〜
2人ともハイハイがびっくりの速さ‼️

 
2クラス目は、あんよができるお子さん4組で。
 
 
りんりんベルでみんなで輪になった瞬間、
ほんとに嬉しい!

 
 
来月お引越しで、この日最終回のKちゃん。
1年半程通ってくれていました。
回を重ねるごとに、音楽への反応がどんどん増えていって、今ではBabymusicの小さな先生💕みたいに、みんなを引っ張っていってくれる存在でした。