ブログ

BLOG ブログ

2022.02.18

【開催レポ】2022.2.17.プチクラス@守口教室

2月17日は守口教室でのレッスン日。
 
この日は新たに2組の親子が体験レッスンにご参加。
1組は、2年前に通ってくださっていた方で、「第2子生まれました〜」ってまた来てくださいました。
久しぶりの再会で嬉しかったです。
 
もう1組はいま来てくださっている方からのご紹介でご参加。
Babymusicの輪が広がり、新たな出会いにワクワクです。
 
レッスンはいつもの通り、
お決まりのオープニング、
季節のわらべ歌や童謡。
そして楽器タイム。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだったお子さんがどんどん前に来たり、
まだお座りできなかった赤ちゃんが上手にお座りできるようになったり、
レッスン回数を積み重ねるごとにニコニコ笑顔が増えたり。
 
レッスンを通じてみんなの成長を感じることができてうれしいです!
 
こちらのクラスはもうすぐお仕事復帰のママがたくさんいます。
残りのレッスン、思いっきり楽しみましょうね。