ブログ

BLOG ブログ

2021.11.07

【開催レポ】2021.11.5.オンラインレッスン

今日は、いやいや、今日もと言った方がいいかな。1日おきにKくんのオンラインレッスンです。

 
海外渡航でホテル内隔離中にオンラインレッスンを受けてくださっています。
 
こんなケースもあるんだなぁと、
オンラインの便利さを実感します。
 
私は根っからの機械音痴。
スマホを買ったのも、私より私の父の方が早かったくらい、私は機械が苦手。
 
そんな私がコロナをきっかけにオンラインレッスンをすることに。
 
目的があると、苦手なことも頑張れるもんだな〜
最初は四苦八苦でしたが、今ではオンラインレッスンのやり甲斐や、いろんな可能性を感じています。