ブログ

BLOG ブログ

2021.04.07

【開催レポ】2021.3.26.オンラインレッスン

3月26日はオンラインレッスン日。
この日はTくんBabymusic卒業。
来月から幼稚園だね。

神戸のおやこサロンぴっぴでの対面レッスンから、コロナ禍をきっかけに去年の春からオンラインレッスンを受けてくださっていました。

オンラインレッスンの右も左もわからない状態からスタート。機械音痴な私であたふたすることもありましたが、
なんとか継続することができ、
私にとってTくんのレッスンは忘れられないものとなりました。

Tくん来月から幼稚園だね。
いつものニコニコ笑顔で楽しく幼稚園生活を楽しんでね!

お姉ちゃんもいつも参加してくれて嬉しかったよ💕

またいつの日か会える日を楽しみにしています。