ブログ

BLOG ブログ

2020.12.21

Babymusicは早期教育?

Babymusicは0歳からの音楽教室ですが、将来ピアノやバイオリンをさせたい、させたくないに関わらず、乳幼児の子育て中の多くの方に来ていただきたいと思っています。
それは、Babymusicは音感やリズム感育成を第一の目的にしているのではないからです。
Babymusicは、こんな効果があります。
□育休中の生活がより豊かに。
□赤ちゃんが音楽に興味を持つ。
□音楽を通してコミュニケーションが増える。
□赤ちゃんとの遊びにバリエーションが増える。
□親子でリフレッシュに。
□同じ年代の赤ちゃんと交流を持てる。
□好奇心旺盛になる。
□聴く力が育つ。
□脳の活性化が期待できる。
このようなことから、Babymusicは音楽を将来させたい、させないに関わらず、赤ちゃんの成長と発達にとても役立つと考えています。

教室案内は、ホームページよりご覧くださいね。
大阪(守口、茨木)、京都、神戸でレッスンしています。