ブログ

BLOG ブログ

2020.08.01

Babymusicオンラインレッスン

Babymusicは現在、人数制限を条件に
対面レッスンをしています。

それとは別に、オンラインレッスンも
しています。
去年の今頃は、まさか私がオンラインレッスンをするなんて、夢にも思っていませんでした。
コロナをきっかけに始めたオンラインレッスン。
スタートした当初はドキドキでしたが、回を重ねるごとにオンラインならではの楽しさを実感しています。
コロナが終息してもオンラインレッスンは続けていきたいな。

プライベートでも、お料理のオンラインレッスンを受けています。
今までとは違う楽しみを発見し、
私のライフスタイルの一部にすっかり定着しています。

Babymusicオンラインレッスンは、
第1日曜日 10時半から11時30分。
レッスン後はいつでも何度でも見れる復習動画をお送りします。

レッスン参加費1回2000円
対象年齢 1歳3ヶ月ごろから3歳までのお子さんも保護者の方

詳しくはホーム画面
【オンライン】からご覧くださいね。