ブログ

BLOG ブログ

2021.10.22

【開催レポ】2021.10.21.ミディクラス@守口教室

10月21日は、

守口教室にてBabymusicレッスン、
プチクラスとミディクラス、2クラス開催でした。
 
今日はミディクラスのレッスン開催レポ書きます。
 
10月のレッスンは、どんぐりを使って遊んだり、お歌を歌ったり。

レッスン中、記録に残しておきたい瞬間がたくさんあるのですが、なかなか撮れなくて。
みんなの目がキラキラ輝いてるところ、
すごく集中しているところ、
ママにハグしてもらってニコッとしているところ、
音楽にノリノリなところ・・

あ〜この瞬間写真に撮りたい!と何度も思いながら、中断すると流れが止まるので、なかなか撮れません。
 
この日唯一撮れた写真がこちら。
 

布製どんぐり。2人とも夢中になって
貼ったりはずしたり、何度も繰り返し楽しんでいました。
その後はどんぐりコロコロを歌いました。

レッスンでは、お歌の歌詞がイメージしやすいように、お歌に関連する教具をいろいろと用意しています。