ブログ

BLOG ブログ

2021.10.21

【開催レポ】2021.10.21.プチクラス@守口教室

今日は守口教室にてBabymusicレッスン日。まずはプチクラス。
 3人のかわいいあんよ💕

 
大きな部屋で輪になって歌ったり、
こうして近くに寄ってスキンシップをとったり。
立ったり座ったり。
横に揺れたり、縦にリズムを感じたり。
とにかく赤ちゃんもママも大忙しです。
レッスンは、飽きがこないように、テンポよく進行しますよ〜
 
Kちゃんは、自分のしたいことを私に身振り手振りで伝えてくれるようになって、今後ますます楽しみです💕
 
Iくんは、この頃急成長!私の近くに来てくれたり、上手に楽器の音を鳴らせるようになったり。頼もしいですね!
 
Rくんは、今日初めてなのに、場所見知り、人見知り一切なくて、ずっとニコニコだったねニコニコ
 
今日はこんな3人のメンバーでのレッスン。和やかな雰囲気でレッスンができました。次回は11月4日です。
Mくんは今日は欠席。次回会えることを楽しみにしているね♪