ブログ

BLOG ブログ

2020.07.21

育児サークルは苦手

私が子育てしていた頃、
育児サークルは苦手でした。
どうしてかというと、
友達を作りたいから行くのに、
行ったらもうすでに友達が出来上がっていて、なんとなく入りづらいから。

そんな経験をしたことがあるので、
ベビーミュージックでは、
そんな思いをしなくてもいいように、
初めましての方にすんなり馴染んでいただけるようお声をかけています。

レッスンが始まれば、みなさん私を介してのコミュニケーションになるので、派閥?みたいなのはありません。

興味ある方はぜひ気軽に体験レッスンに来てね。
大阪府守口市にて定期レッスンをしています。オンラインレッスンもあります。